忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[103]  [104]  [98]  [95]  [96]  [93]  [94]  [92]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリ」 2001年 フランス
オドレイ・トトゥ

あめり・・・メアリと間違えてしまいそうだ?
観たくて 観たくて待ったて 映画でした。
内容は知らなくて アメリの眉上に 揃えた前髪の
可愛い~写真だけの情報。

う~ん フランスって 少し変わった感じの
映画が多いよね?
良く言えば 「雰囲気のある映画」=独特

悪く言えば「良く理解出来ない映画」

これも まぁ~独特の世界観ですね。
好きな人は 好きかも?

フランスは 学校に行かなくても お家でも教育出来るの?
小さい頃から お家だけで過ごして 人の関わりは
出来てるの?
(空想好きな女の子に 育った!)
それでも 働けるの?


フランスの素敵な街並みが 素敵!

カフェに来ていた人達は 働いているのか?
始終 カフェのウエイトレスを見張ってる客がいたけど?

アメリの いたずらは 許されるの?


不思議な時間 感覚の映画


これも もう1度 観ると 違う楽しみが出るかも
しれない 映画ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]