忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16]  [23]  [22]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ソウ2」   2005年

2006年に「ソウ3」が公開される予定。

あまりの怖さに 上映中止のウワサ。

ポスターに 俳優の血を使ったとか・・・。

 

「ソウ2」

犯人の 目的が分かれば こっちのもんだ~。

犯人が居るのが 1番怖くない所ですね。

 

ジグソウがアジトで捕まる そのアジトには

数台のTVモニターがあり 新しいゲームに臨んでいる8人の男女が姿が映し出されていた。

出口の無い館に閉じ込められ ゲーム開始と共に、遅効性の毒ガスが館内をくまなくめぐっていく。

2時間以内にゲームに勝ち抜き、解毒剤入りの注射器を手に入れないと、全員が死んでしまう。

しかもその中には 刑事の息子もいた。

 

その7人には 刑事に捕まったとう 共通な事があり

正体がばれたら息子の運命は・・・?

色々な 解毒方法があるけど それを試すうちに 一人 一人と死んでいく

「悲惨な死に方だ」

 

その中の1人 「ジグソウ」の遺志を継ぐものが・・・?

ほう? そう来たか?って感じですよ。

 

またまた 最後には 「ソウ」の最初の部屋=汚いトイレに通じていた

どうなる・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
「ソウ」は、あまりいただけなかったですが「ソウ2」は面白かったですね
ちなみに3はまだみてなかったり

girochinのブログにも「ソウ2」をレポートします^^
girochin URL 2007/04/11(Wed)23:36:08 編集
ギロチンさんへ
ギロチンさん・・・う~んHNが
怖い!(また 言ってます)

えーっ そうですか?(笑)
私は ソウ1の理不尽な方が好きでした。
2は 少しは 殺人の理由があるからです・・・。

3も怖いのかな~?
まーこ♪ URL 2007/04/12(Thu)09:06:00 編集
無題
名前そんなに怖いですか?(笑
たいした意味はないのですけどね^^;
今後ともよろしく頼みます!

ソウ2は画面が揺れすぎて
酔いそうでしたソウ3はどんなだろー
楽しみです
girochin URL 2007/04/12(Thu)18:33:57 編集
ギロチンさんへ
ギロチンさん こんばんは~。
ギロチンといえば 横に居る顔を隠した 処刑人をイメージしてしまいます(^_^;) 

はい、こちらこそ よろしくお願いします。m(_ _)m

ソウ2どうでしたか?
酔いそうですか? 

3も楽しみですが 私は まだ観るのは 先になりそうです。
まーこ♪ URL 2007/04/12(Thu)21:34:51 編集
無題
処刑人!!!
それはしっくりきます(まて
ソウ3は本日鑑賞予定でし
girochin URL 2007/04/14(Sat)19:51:55 編集
ギロチンさんへ
そうですかぁ~?
それは 良かった!? いいのかぁ~?(^_^;)

ソウ3 観ましたか?どうなだったかしら?
まーこ♪ URL 2007/04/15(Sun)19:26:24 編集
無題
違うのみちゃった^^;
girochin URL 2007/04/15(Sun)23:31:00 編集
何を見たのでしょうか?
ギロチンさん こんにちは~。
ソウ3も 興味ありますので
今度 記事をアップして下さいね。
まーこ♪ URL 2007/04/16(Mon)11:51:46 編集
無題
了解です!
ソウ3は本日鑑賞するかな?(予定
こないだは「ムーランルージュ」観て泣いてました(笑
girochin URL 2007/04/16(Mon)16:09:25 編集
では 待ってます(笑)
今日 観るんですかね~?(笑)
わわっ ギロチンさん「ムーランルージュ」って・・・
観るんですね? ホラーばかりだと 思うとりました(^_^;)

では そちらも記事アップするのかな~?(私は まだ観てないです)
まーこ♪ URL 2007/04/16(Mon)17:10:56 編集
無題
感動するものも見ます^^
泣きたい時もあるです(笑

今はホラーのレポートばかりですけどネタが尽きたら、その他ジャンル映画も紹介しようかなと考え中♪
ただホラー物多いんですよね
girochin URL 2007/04/16(Mon)17:38:06 編集
泣きたい時?
ギロチンさん こんばんは~。
そっか~泣きたい時もある・・・んですね?(笑)
泣きたい時に 泣く映画・・・?

感動の涙は いいですよね~。

うんうん。色々な映画も楽しみたいですね。
まーこ♪ URL 2007/04/20(Fri)22:43:07 編集
無題
泣いてスッキリしたいときもありますし
「ダンサーインザダーク」も、相当泣ける;;
映画館公開初日に一人で観にいって・・・見渡せば、みごとに周り女性だけ
その空間に緊張したけど(笑)泣けた;;
girochin URL 2007/04/21(Sat)09:40:24 編集
にゃ~?
ギロチンさん こんにちは~。
ほよ~「ダンサーインザダーク」
見たことありませ~ん。

やはり 映画館って 女性が多いですかね?

最近 自分の映画の趣味が 少し変わって来た感じがする まーこ♪でありました。(*^_^*)
まーこ♪ URL 2007/04/22(Sun)15:19:23 編集
無題
「ダンサー・・・」は、救いようが無い状況に「ビョーク」が置かれて、そのまま「どん底」に突き落とす映画なので、必然的にどうしようもなく泣けます;;
監督の「ラースフォントリアー」さんはサディスティックな作品ばかりつくるんですよ(笑
ただ・・「ダンサー・・」は観た後つかれますので^^;
ギロチンは最近、試写会に応募して当選した物しかみてないです
ぼっこう・・どりーむがー
試写会こそ女性だらけです!
長々とないました(笑
girochin URL 2007/04/22(Sun)20:48:19 編集
見ない映画かも~?
ギロチンさん
わぁ~そんな救いの無い映画なんですか?
それは 見たくないなっ!(笑)
でしょ でしょ 疲れるのは嫌だな。

試写会も 女性が多いですか?応募して 当選は嬉しいですね。
まーこ♪ URL 2007/04/23(Mon)09:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   「ダークマン」   HOME   「ソウ」   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]