忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[104]  [98]  [95]  [96]  [93]  [94]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HERO」   2007年 日本
木村拓哉 松たか子 大塚寧々 阿部寛

キムタク~♪ キムタク~♪
  。。。って ファンじゃーないですよ。

TVドラマから 映画になった。
このキムタクは 格好いいね。

松たか子とは 似合うなぁ・・・ヒール履いても
身長も合うし 顔も 2人ともキレイだから
見ていて 気持ちがいいね。


ドラマの方は 最後の1回の この繋がりになる
中井貴一が出てのしか 見てないのですが・・・。
検事とは・・・? 何?
弁護士と どう違うの?

弁護士バッチと 違う事に 始めて気が付いたよ

でも 相手弁護士(松本幸四郎)がさぁ・・・もう少し
悪く働きかけなきゃー 話にならないよ。
もっと 九利生公平を追いつめなくては 法廷シーンの
大どんでん返しにならないよ?

ちょっと不満である。

それに 韓国まで行って・・・イ・ビョンホンの出番が
少ないくない・・・? 
もう1人の 2人と共に捜査する人ばかりである。

出演者も みんないいので 面白かったよ。

 ※キムタクのドラマや映画は 他の出演者が豪華!!
  これで 面白くならない訳が無いよね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いつのまに
あらっ、まーこ♪さん、
「HERO」の映画版、観たんですね。

キムタク、カッコよかったですか。
この映画のCMをテレビで見た時、
目の下にクマのような線が出てきて、
もう 若い~って感じではないなあと思ったんだけど・・・

さすがキムタク主役のものは、
周囲が全面的にバックアップするって感じなんでしょうね。

YAN URL 2008/07/03(Thu)16:36:54 編集
YANさんへ
はい「HERO」見ましたよ。
実は TVドラマ見てないですよ^^;
大分放送無かったんですもの???(-_-)

キムタクは何をしても「キムタク」と呼ばれてますが・・・そのままでした(笑)
でも 格好良かったですよ。
回りの出演者も揃ってますし・・・楽しめました。

本当は 最後にひとひねりして欲しい位
あっさり裁判に勝つのはね・・・出来すぎですけどね。

あっ。。。そうそう!「HEROES」こっちの
超能力の方が はまります(^o^)
まーこ♪ 2008/07/03(Thu)18:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]