忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[97]  [105]  [106]  [103]  [104]  [98]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「椿三十郎」  2007年 日本
 織田裕二  豊川悦司 松山ケンイチ

評判は あまり良くなかったように・・・思うけど

確かに わかりにくい 状況である。


椿三十郎(浪人)が 藩の不正を暴く為に 立ち上がった九人の若侍達を助ける話なんだけど

この九人の若い侍達が なってない

とーいうか 格好良くないですね。

立ち回りも 着物姿も どーみても 現代の男の子達

まげの姿も 似合わない。

その点 織田裕二や トヨエツは 着こなしてますよ。


織田裕二も 何をやっても 織田裕二・・・嫌いじゃーないですよ。

隣の家から 流れてくる 椿が美しい

しかし 何とも・・・トヨエツも 最後斬られないでも 良かったんじゃーないの?

マツケンも どうも~いい所ナシ・・・だったよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]