忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[18]  [17]  [16]  [23]  [22]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コンスタンティン」    2004年

キアヌ・リーブス 

いや~“こんな”キアヌは 生き生きしてますね~。

人間の卓越した 特殊な力を持つ 人物。

普通の役より 断然好きです~。

 

天国と地獄のバランスを保つ為に 人間の世界に進出しようとする

悪魔と戦う男。 

悪魔を見分ける特殊能力を持ったジョン・コンスタンティン

その為少年の頃 自殺を試みて 2分間の地獄をみた。

タバコの吸い過ぎで 肺ガンで余命1年。

自殺者は天国を行けないので

悪魔払いをして 天国へ行こうとするが・・・。

 

アメリカン・コミック『ヘルブレイザー』を映画化。

 

サタンが マフィアのボスみたいで面白い~。

そして コンスタンティンが2度目の自殺を図り 死んで「天国」に

行きそうになり・・・そうは させまいと

コンスタンティンの 腹から 真っ黒なドロドロ~(肺ガンの元か?)を

えぐりだして ”助ける!?”

 

エンドロール・・・が流れて 以前はそれで観る事を止めたのですが

今回 そのまま流してました。

最後まで 観る事を お奨めします。

オチって程の事は無いですけどね。

 

天使 ガブリエル役 「ティルダ・スウィントン」が 中性的で良かったです。

 

以前にも 悪魔が出た「デアボロス」を思い出しました。

 

   私は 好きな映画でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
ご訪問、ありがとうございました。
こちらは、FC2ブログじゃないようですね。
どうして私の履歴が残ったんでしょうか??
でも、まーこ♪さんと知り合えて、うれしいです!

ブログやHPを始めて、間もない事や、
あまり映画館で観られない事など、
共通してる事が多いからです。

私も、最近「コンスタンティン」の感想を書いたところなんですよ。
以前の映画を、今、思い出しながら書いて、更新しています。

ガブリエルは、「神の赦しを受けた人間だけ不公平だから、人間に試練を」などと、おかしな理論を展開してましたね。
困った天使でした。
YAN URL 2006/10/22(Sun)11:56:32 編集
いらっしゃいませ。
YANさん 始めまして こんにちは。
履歴が残っていたのは FC2です。
あそこはまだ始めたばかりです 使い方が・・・
ここも始めたばかりで コメントも始めてです(^_^;)

私の方こそ「映画」の話とか出来る方と知り合えて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

「映画」って観て すぐ感想書かないと 忘れた部分が多くなってしまいます。(笑)

ガブリエル 「羽」がすごく~素敵でした。大きくバサバサして いいな~とか思って観てました。

またYANさんの所にも遊びに行きますね。
まーこ♪ URL 2006/10/23(Mon)14:22:01 編集
はじめまして^^
俺も、コンスタンティンは好きですよ^^
キアヌ・リーブスがかっこいいですよね。
俺も映画ブログやってるんで、
よかったら来てみませんか?
讃岐の造 URL 2009/03/30(Mon)20:30:00 編集
讃岐の造 さんへ
始めまして 讃岐の造さん
ご訪問ありがとうございます。

キアヌは 大好きな俳優さんです!

私もそちらのブログへ遊びに寄らせて貰いますね。
まーこ♪ 2009/04/09(Thu)07:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]