忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「デスノート the Last name」     2006年日本
藤原竜也   松山ケンイチ  戸田絵里香  藤村俊二   鹿賀丈史

デスノート 観ました!

前編が面白くて・・・良かったので ガマン出来ずに
マンガを全巻買ってしまいました~。

なので 話は見えている!・・・ハズ?

松山ケンイチは Lだぁ~! いいよね~。
(他の時より イイ!)

マンガが先だと 藤原竜也は どうっ?て 確かに思うよね?
でも 他に誰が居るの・・・?  
見あたらない・・・よね。

あの エキセントリックな演技は いいよ~。

第二の キラ出現! 今度は 死に神の 目を持っている。

ライト と L  の対決
(マンガは ここまで面白かった!)



PR
「かもめ食堂」      2005年 日本
小林聡美  片桐はいり  もたいまさこ

    “素敵~”

フィンランドのヘルシンキで 日本食堂を 営む (小林聡美)
そこへ 観光客の みどり(片桐はいり)と マサコ(もたいまさこ)
が お店を手伝う事になる。


いや~「小林聡美」 年を取って 落ち着いた感が 出て いいよ~。
何でも“ドン”と こざれ!! って 感じで 動じない。

 『自然に生きてます~♪』

無理しないで 片意地はらないで 

 『気持ちよく毎日暮らせたら いいな』


片桐はいり この人は いつ見ても「片桐はいり」何だけど
自然にとけ込んで行く 感じがとてもいいね。

「地図で指さした所に 旅行で来た」といいつつ
かもめ食堂で お手伝いを始める。

出会いは 始めて お客の日本かぶれの青年から
「ガッチャマン」の歌を 聞かれた サチエ(小林聡美)は
日本人観光客のミドリに声を 掛けた事。
ガッチャマンの歌 全部知っていた。

。。。いつまでも このお店に居て欲しいな。。。

エアーギター選手権を 見に来た(笑)
マサコ(もたいまさこ)  この人も いつ見ても 変わらないで
「もたいまさこ」なんだけど この ゆ~るい感じが いいです。

いつも 何か荷物を なくしてしまう・・・。

。。。この人も このお店に 居て3人で かもめ食堂やって欲しい。。。


始めは 誰も来なかった 食堂が 段々人が入ってくる。
そして 満席に・・・。


ここの看板料理は 「おにぎり」

私は コーヒーが飲みたくなった。
美味しい おまじない 「コピ・ルアック」と言って・・・ね。

素敵だな~君の カーネション 1番好きな花~♪
 井上陽水の歌。


この映画は 小林聡美なので まぁ いいだろうと思ったが

    想像以上に 良かった!!


  ”私は この映画が好きである。”

私も 「太った生き物が好きである」
ヘルシンキの かもめは まんまる太っている。




「LIMIT OF LOVE  海猿」      2005年
伊藤英明  加藤あい 佐藤隆太 石黒賢 

前回の「海猿」映画 良かったよ~。
伊藤敦史が 良かったんだけどね。

その後のTVは・・・出演者達も良くて 海上保安庁の潜水士の
場面は いいけど 伊藤英明と 加藤あいの 恋愛の場面は
どうも 好きでは無いんですね~。

2人が軽い~感じで見えてしまいます。
(加藤あい キレイなんだけど 演技が。。。どうも いただけません)

今回の 映画も 良かったよ。
緊張する場面と すこし和らぐ場面との 割合が上手く出来てた

面白かったよ~。

佐藤隆太 最近よく出てるなぁ~。

伊藤英明 にやけた時は 好きでは無いが 潜水士の時は
格好が良かったよ。
でも 私の趣味では無いのです~。

もっと 石黒賢とか 他に潜水師の 活躍も見たかったな。

でも 期待以上に 面白かったね。

 

「テニスの王子様」     2006年
本郷 奏多  城田 優  RIKIYA

TVのアニメを見ていたので イメージを壊さないで~♪

ってのがあったが 楽しめた映画です。

テニプリの 「越前 リョーマ=本郷 奏多(カナタ)」
この小生意気な 天才チビガキを演じるのは 誰か?

楽しみでありましたが これは“正解!!”良かった!

映画主演の「HINOKIO」は はっきり言って つまらなかったけど
その後のTV「秘密の花園」では すねた表情で好演してました。

その中間の年頃 (この時期の成長は 楽しみですね)

話し方も「まだまだ・・・だね。」の セリフも良かったです。


で、ハンサム揃いの マンガですから 誰この人!?

えっ? モモちゃん先輩? 手塚部長?

みんな中学生とは思えない!!です。(笑)


でも 楽しめましたよ~。もう1回観るよ!
≪   前のページ   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]