忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊るレジェンドスペシャル プロジェクト

「逃亡者・木島丈一郎」

 寺島 進  ユースケ・サンタマリア 東根作 寿英(名前知らなかった)

 

これは以前にTVで見た時は ピンとこなかった。

しかし 先週の「交渉人 真下正義」からの 流れから見ると

実に面白くなってくる?

こっちが先で 次に真下へと 続くのだが

やはり馴染みの ユースケや柳葉の知った顔からの

どういう 付き合いの「木島」の人間設定が よく分からない所からだと思う。

爆弾処理班の 松重 豊との 付き合いも 「真下」を見ないと・・・。

今回「真下 正義」を先に持って来て 正解でした。

 

いや~ 実に 寺島の 警察か やっちゃん(?) かと 微妙な感じが

そのままの人柄みたいで・・・面白かった。

 

そして 今日の「容疑者 室井慎次」へと 続くのであろう?

 

 踊るは 「織田裕二」の魅力も スゴクあるが 回りのみんなも大好きです。

 しかし 織田裕二が 出てない分 安心して見られるのは

 「青島刑事」の 痛々しい姿が 無いからかな?

 

 

PR

「セーラー服と 機関銃」

TVドラマ始まりました。

始めは「長澤まさみ」 “どうよ?”って思ってましたが

この年代の子では・・・いいのでは無いのかな?

 まんず、まんずの始まりでしたね~。

 これから楽しみです。

 

「映画の『セーラー服と機関銃』 これは 良かったです。

「薬師丸ひろ子」 すごく可愛いかった~。

この女優さんは 相手役を”輝かせる”事の出来る 女優さんです。

 知的で 一生懸命なのに笑えたり 口調も独特で 好きな女優さんでした。

 (過去形ですな? 今はドラマで 主役は無いですね。)

 

 

「私の名前はキム・サムスン」

終わってしまった~。

いや~実に 楽しく・面白い 韓流ドラマでした。

ぽっちゃり太った体型・・・確かに 太ってるんですね~。

でも とっても可愛い! 体型です。

イケメンで背も高く 年下・お金持ちの 若社長との

「恋の行方は・・・?」

 

「サムスン」のどこらへんが 好きになるんだろう?

もちろん 応援はしてましたが 何とも

「サムスン」の ハチャメチャ振りも 可愛いし

母親・姉のキャラも なかなかスゴイ!(カラオケでのシーンは 笑えます)

サムスンとジノンが 手を繋いで歩くシーンも好き

あ~んな風に手を繋ぐんだね?

 

気になるのは ジノンとサムスンの姉の 派手を通り越した“服装の趣味!”

ピンク・黄緑 色の原色さと デザインの妙・・・?

個性豊かな 人達ばかりで 面白かった。

今年 1番の楽しいドラマでした。

 

 

主役の「キム・ソナ」太ってるのが 可愛い~!

肌もキレイで プチプチしてて 動作も上品でなくて がさつな感じが

良く出てて ひとつの動作も見てて 楽しいかったです。

 

≪   前のページ   HOME  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]