忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[29]  [24]  [28]  [21]  [25]  [27]  [26]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「弁護士 灰島秀樹」     

 八嶋 智人 ・ 吹越 満 ・ 野村 宏伸 ・ 長井 秀和 ・ 石田 ゆりこ

踊るレジェンドスペシャルプロジェクト~

 

 「容疑者 室井慎次」に時に 室井を追いつめる 弁護士として

 登場した「灰島 秀樹」 頭脳明晰・ゲームおたく・性格変!?

 弁護士「灰島秀樹」の 忠信(?)の部下とも 呼べる 4人の個性が

 またまた 「変人!?」ばかりで 楽しめる~。

 

 しかし「踊る~」から かけ離れたきた・・・

 やはり 織田裕二路線から 灰島へは 無理無理~です。

 違うドラマとしては 楽しめたけど 「踊る~」には ほど遠い感が・・・

 ありますね?

 

八嶋は 脇キャラの方が 光ると思います・・・。

この役は ピッタリ合ってましたけどね。

石田ゆり子も何だしね~。

長井秀和は そのまんまだわ。←以外と好きですが・・・。

おっ、久々の 野村宏伸だわ~。

 

私としては あまり 取り立てての ドラマではなったです。

 

「踊るレジェンド~」

ユースケ木島柳葉灰島   ううっ 段々テンション下がって来たよん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
ごめんねぇ。なんか、いつも2つ行っちゃうのよねぇ、、、TB。
いぁこれ、面白かったです。
あの価値あるイヤなキャラを崩すだけのことはある。
でもまた、イヤなキャラ作らないとね。
いい人だって、わかってしまったから。
ぁ、TB来ていますyo!オッケーです!
猫姫少佐現品限り URL 2006/10/30(Mon)13:17:29 編集
猫姫さまへ
猫姫さま
いえいえ、どんぞ何とでも・・・(笑)
私も 猫姫さまの所でTB試してみましたから・・・出来てたのですね。
よかった(*^_^*)

イヤなキャラかぁ・・・。
変は 変なりにイイのにね?

リンク貼らせて頂きました。
これからも どうぞよろしくお願いします。
まーこ♪ URL 2006/10/30(Mon)15:18:51 編集
ありがとうございました。
おはようございます、初めまして。
光由希といいます。
コメントとTBありがとうございました。
今回の「弁護士…」は「踊る~」を使うのはちょっと姑息な感じがするぐらい、「踊る~」はちょっとしか出てきませんでしたね(^-^;)
まあ、フジも「踊る~」の冠を使わないと視聴率がとれないんでしょうけどね(笑)
八嶋さんは好きですが、彼は脇で光る役者さんだと思います。
野村宏伸さん、ほんとに久々見ました。
昔大好きな俳優さんだったんですけどね~。
彼も年とりましたね。
私は映画館に足を運ぶ事はめっきりなくなったんですが、映画たくさん見ておられるんですね。
羨ましいです。
もしよかったら相互リンクお願いします。
(トップにリンクを貼っておきますので、ご迷惑でしたらコメントください。よろしくお願いします。)
また寄らせていただきます♪
光由希 URL 2006/11/01(Wed)09:56:48 編集
光由希さんへ
光由希さん 始めまして おはようございます。
そうですね「踊る~」とかけ離れてきましたね。
でも ドラマとしては面白かったですが・・・もしかして「踊る~」と銘打ってなかったら
見なかったかも・・・?です。(笑)

野村宏伸 ど~してあまりTVに出なくなったのかな~と思ますね。

弁護士軍団(?)達のキャラが強くて それはそれで面白かったのですが・・・「織田裕二の踊る~」が見てみたいです。

ありがとうございます!リンクお願いします。 
これからもどうぞ よろしくお願いします。
まーこ♪ URL 2006/11/01(Wed)10:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]