忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [24]  [28]  [21]  [25]  [27]  [26]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ「ちびまる子ちゃん」実写版

 ちびまる子 = 森迫永依   かわいい! 始めはどうかと思ったけど イイ!

 たまちゃん=美山加恋     友達としては最適かな?

 お父さん = 高橋克実   これは 笑える! かつら付けて好演です!

 お母さん =清水ミチコ   清水ミチコは嫌いなので どうよ?って思ってたら

   あらら、この役は とってもピッタリで 良かったです!1番似合ってた!かつらも?(笑)

おじいちゃん = モト冬樹  友蔵さん大好きで どうかなと思ってたら かつら?で

 すっごく面白く 大爆笑! やはり このキャラはキョーレツ!?

おばあちゃん = 市毛良枝   優しい感じが出てていいです

 

何と 「若い時のお父さん役で」 玉木宏   本当、思い出は 美しいですね。(笑)

それに「若い時のお母さん役で」国仲涼子   思い出のシーンも笑った~。

 

ひでじい = 下條アトム  これもそのまま優しい感じが出てました。

はまじのお母さん = 柴田理恵    マンガのままで 笑える~。

ブー太郎のお父さん =河本準一(次長課長)  お母さん=大島美幸(森三中)

ややっ みんな「キャラ」似合ってるので 面白い!

たまちゃんのお父さん役で 八嶋智人(灰島弁護士役でなく 脇役で見る方が好きです)

まる子のクラスメート「3年4組の子供達」

みんなカワイイ! マンガが特徴のある人達ばかりなので ピッタリ!ってのは

難しいと思うけど みんないい味が出てました。

 

「丸尾スエオ」君 学級委員 もっと嫌みたらしぃ~子がいいなっ。(笑)

「野口さん」も好きなキャラなので もっと強烈でも良かった。

 

沢山出てたけど・・・やはり 友蔵じいさんのキャラが 1番面白く 最高でした。

 

           あ~笑ったなぁ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
子どもたち大笑いでした。
光由希です。
「実写版ちびまるこちゃん」第2弾でしたね。
前回も見たんですが、森永永依ちゃんまるこピッタリですよね。
アニメが長寿シリーズなので老若男女に知られてる分、作るのも大変でしょうね…原作のキャラ濃いし(笑)
かなりこだわって作られてるので面白く見れました。
清水ミチコさんとか高橋克実さんは完全にはまってます!!
子役の演技が抜群なので、余計に面白いんでしょうね(笑)
子どもたちも大笑いしてました。
大人はホロっとできるストーリーだったですね。
帯ドラマ化しても大丈夫なできだと思います。
光由希 URL 2006/11/01(Wed)10:06:29 編集
光由希さんへ
光由希さん 始めまして いらっしゃいませ。
私も前回見ましたが 第2弾の方が 出演者も増えて 大爆笑でしたね。

あ~この人!この人! ピッタリとか 本当マンガの人物が 濃いのでどうかなと思う所もありますが そんな事は 吹っ飛ぶ位の出来でしたね。

そうですね~また見たいですね。
親子で見られるドラマは いいですよね。
まーこ♪ URL 2006/11/01(Wed)10:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]