忍者ブログ
映画やTVドラマの感想などです。 「映画」の楽しい話が 出来ると嬉しいです。 TB・コメント 大歓迎です!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スチュアート・リトル3」   2005年
マイケル・J・フォックス(声) 

スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険

前回から3年後・・・どうなってるか 楽しみであった。

出だしから「アニメ??」で ふ~ん 始めだけかなと思いつつ
見ていたら 「前編アニメ!!」

うっきゃー ネコの「スノーベル」見たさに・・・映画観ようとしてるのに

アニメのネコは 本当に実写の 100分の1も 可愛くないよ~

なぜか? スチュアート・リトルは そのままの 可愛いさである?(笑)
前作CGだった為か?  


ごめんよ~!!
アニメと知ってから 途中で見るを止めてしまった。

3作まで作られたと言う事は それなりに 良い作品だったのかな?
家族で 見られるし・・・私も 2作は(ネコ好きで!) 見たもんね~。
PR
「スチュアート・リトル2」    2002年
マイケル・J・フォックス(声)  ジーナ・デービス  ヒュー・ローリー ジョナサン・リップニッキー

一言
 「ペットのネコ スノーベル が すごく可愛い!」

今回は 小鳥が GFとして登場

どこで 受け入れるか・・・?
 スチュアートは 今日は すんなり リトル家の 次男として受け入れました。(笑)

 で、小鳥登場~(きゃわいいくない)
 
ママが自然と 「話せる」のよね?  小鳥とは!

ペットの スノーベル(ペルシャネコ)とは 話せないけど・・・?

3人目の子供 娘が生まれてた。

1から 3年後か・・・?でも 長男のジョージは あまり大きくなってない気がする(笑)

同じ子役だけど・・・この時期は あまり変化はみられなのかな?


ネコの「スノーベル」が 出てるシーンは とても楽しめます~。

ネコ好きには たまらない!!

 ネズミの スチュアートは 何だか いつも「悲しい顔」してるね?



 

「スチュアート・リトル」    1999年
 マイケル・J・フォックス(声)  ジーナ・デービス  ヒュー・ローリー

一言
『ネコちゃん達が とても可愛い!』

ネコ好きの私には 主役(級)のネコが 出るたびに
“きゃわいい~!” 
白い フワフワの毛並み ピンとしっぽを立てて歩く姿 全部可愛い!
   (チンチラ・ペルシャ かな?)

友達(?)の ネコちゃん達も可愛い!

マイケル・J・フォックス 大好きです。
主役であろう(笑) ねずみの スチュワートの声です。

この映画 「3まで」ありますね。

孤児院で 息子の為に 弟(養子)を探しに 来た スチュワート夫妻
そこで 「ねずみのスチュワート」に出会い 家に連れて帰る。

当然 「ねずみ」なんだから 兄となる息子の  ジョージは嫌がります。
もちろん ペットのネコも・・・。

 どこで 「すんなりと受け入れるかが ミソよね~」
 ペットのネコが・・・?
   ジョージが・・・?
      私が・・・?


ねこ好きなので ねこちゃん達が沢山出てるので ヨシとするか?(笑)

でも ねこちゃんって 悪者・・・なの?

(アメリカの アニメは ネコが悪役多い気がするけど?)
   しょーがないか? ねずみが主役だもんね~。

最後に ペットのネコが スチュワート・リトルの味方になったよ~。

「テニスの王子様」     2006年
本郷 奏多  城田 優  RIKIYA

TVのアニメを見ていたので イメージを壊さないで~♪

ってのがあったが 楽しめた映画です。

テニプリの 「越前 リョーマ=本郷 奏多(カナタ)」
この小生意気な 天才チビガキを演じるのは 誰か?

楽しみでありましたが これは“正解!!”良かった!

映画主演の「HINOKIO」は はっきり言って つまらなかったけど
その後のTV「秘密の花園」では すねた表情で好演してました。

その中間の年頃 (この時期の成長は 楽しみですね)

話し方も「まだまだ・・・だね。」の セリフも良かったです。


で、ハンサム揃いの マンガですから 誰この人!?

えっ? モモちゃん先輩? 手塚部長?

みんな中学生とは思えない!!です。(笑)


でも 楽しめましたよ~。もう1回観るよ!

「タイフーン」    2005年   韓国
チャン・ドンゴン   イ・ジョンジェ

復讐の為に 朝鮮半島を破滅を企てる 脱北者の海賊と

それを阻止しようとする韓国海軍将校が 戦いを広げる アクション。


『あなたの ことが すきから。』

う~ん このインパクトのある 言葉で印象深い。

チャン・ドンゴンです。

目が力強くて 強さ・悲しみ・憎しみ・優しさ 表現します。

美しくない格好で 清潔感が無い役柄ですが 芯の力強さを感じます。

政治的にも 難しい事ですが 内容は 悲しいです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゃす]
[05/20 まーこ♪]
[05/19 讃岐の造]
[04/09 まーこ♪]
[03/30 讃岐の造]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーこ♪
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・読書・PC・太極拳
自己紹介:
「映画」が好きです。
映画館で観る事は なくなってしまったけど
“WOWOW”とかTVで見た 
映画の感想などを 少し書いてます。

コメント 大歓迎です♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)映画空館 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]